裏側矯正

   

裏側からの矯正治療のセミナーに先週出ていました!
イタリア人の講師ですが、基本は治療がうまい先生です!!


えっ~というような難症例も、いとも簡単に治しているのを見ると感心してしまいます。


まあ、頭の固い、あるいは自分の治療が最高だと勘違いしているような矯正医は受け入れられないかも知れません。


発想の転換や、治療計画の立て方を柔軟にしていないと、うまくいかないような気がします


でも慣れてくると強力な武器になります。


そう言っている自分も、かつてはそうだったのでよくわかります

できたら全員の患者さんで裏から治療したいですね



銀座EAST矯正歯科:https://www.ginza-east.com/

電話:03-6226-4333
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-6 銀料ビル3階
最寄り駅:東銀座駅 徒歩1分 銀座駅 徒歩2分

PAGE TOP