歯並びの価値観 芸能人でも・・・

   

歯並びを気にするかどうかは本人次第というか、気にならない人もたくさんいるようです


テレビで見かける人で患者さんにも言われましたが、フリーアナウンサーの「杉崎美香」さんはかなりの八重歯です


早朝のフジテレビのニュースと土曜日の朝に出演しているので、特定の人以外には露出が少ないので知らない人もいるかと思います!?


基本的にはかなりの美人に入るはずなので、歯並びが悪くても良いと言えばそうですね


ただ、八重歯が綺麗にそろえば、より綺麗な笑顔になるのにと矯正医と矯正治療中の患者さんなら誰もが思ってしまいます


人それぞれの価値観の違いですし、今となっては矯正治療できないというのが本当のところかも知れませんが


まあ、突然休暇明けに差し歯に代わっている姿は見たくないですね



銀座EAST矯正歯科:https://www.ginza-east.com/

電話:03-6226-4333
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-6 銀料ビル3階
最寄り駅:東銀座駅 徒歩1分 銀座駅 徒歩2分

PAGE TOP