ブライダル矯正

   

インターネットの業者から「そちらはブライダル矯正はやっていますか? 専門のサイトを作るのですが」という電話がありました。

「そもそもブライダル矯正という治療法はありませんよ」と答えるとしばし無言でした。

ブライダル矯正とは結婚式の日取りが決まっていて、その時までに気になっている部分を出来る限り治しておきたいということですよね。

つまり、短期間のうちに治すので専門的にみるとまだまだ治療が終わっていなくても、装置をはずして結婚式を迎えてもらうことです。

素人目にはかなり良くなっているとは思いますが、再度装置を付けて仕上げを行わないと機能的に非常にまずい状態が多いです。

これって通常の矯正治療と何ら変わりません。一旦装置をはずす期間があるということで、御希望があれば普通に行っていることです。最初の相談の際に予定がわかっていれば一番良いですが、治療途中でも問題はありません。

何か特殊なことにように専門サイトなどというのは単なる業者の思うつぼですね。

とにかくわからないことや御希望などがあれば何でもすぐに相談していただくことが一番大事ですね。



銀座EAST矯正歯科:https://www.ginza-east.com/

電話:03-6226-4333
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-6 銀料ビル3階
最寄り駅:東銀座駅 徒歩1分 銀座駅 徒歩2分

PAGE TOP